嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
浅丘ルリ子さん
2017年04月07日 (金) | 編集 |


今日の 『 あさイチ 』  に、浅丘ルリ子さんが出演されてました 

以前に 『 ミラクル9 』  に出演された時に、想像してたよりも

お茶目な方だなって思いましたが、今日も素敵でした 


有働さんに、もっと恋愛しなさいとか言われてて、有働さんが

ルリ子姐さんって呼ばれるのも納得でした。

70歳過ぎてもおしゃれに貪欲で、輝いてましたね。

素敵な方です     


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する