嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ニノさんSP
2017年04月11日 (火) | 編集 |


日曜日の 『 ニノさんSP 』  リアルタイムで見れました 

疲れてたので、途中で寝ようと思ったのですが、面白くて

最後まで見てました 


にのちゃんは、レギュラーで同じ企画を見たことがあったので、

そうでもなかったけど、亀梨くんは、初めてだったので

ちょっと引いてましたね。


ずっと膝の上に小さくて赤いミニ座布団を置いてるのかと思ってたら

ハートのクッションだったとか 

W和也が、いい感じでした 


ゲストの水野美紀さんとか、意外と旬なゲストの方出てますね。

13.8%の視聴率だったようで、良かったですね。

色んな特番とかあったけど、10位以内にはいってる 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する