嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №92
2017年04月13日 (木) | 編集 |

最近、マグカップを買いました 

落として、割れちゃったので、ちょうどスーパーでシールを

集めたら安く買えるというので、集めて交換しました。



20170404ムーミンカップ


ムーミンのカップなんです。

4つあれば、また割れても大丈夫かなって 

多い気もしますが、可愛いので結構気にいてます。

ちなみに、ムーミン ( 青 ) は主人で、管理人はスマフキン

( 緑 )  です。

黄色は、次回にしてます。



では、バック・ツー・ザ・ゲームニッキいきます ・・・・





その196   いやぁ ~ 。   H17.7.7頃


暑い  暑い  暑い 

それもそのはず、わたくしは今 ・・・。

青い空 

青い海 

そう  沖縄 

YES  O・KI・NA・WA  です 


まごまごのロケで、ついに沖縄まできちゃいました 

しかし、もう夏夏夏夏なんだね 

だってビックリしてね、35度あるんですよ 

こんな汗だくの孫はねぇ ~ べなぁ。

ってぐらいの汗は出まくるし 

おめぇさ黒くなったんじゃねぇか 

ってぐらい焼けてるはずです 


姉さん。  大変です。


しかもその日の朝なんかは、久々の遅刻しちゃいまして 

スタッフの人達には大変ご迷惑をおかけしてしまい 

申し訳ありません m( _ )m

まぁ、皆には関係は ・・・ ないね   

それこそ、すいませんでした  m( _ )m


だって起きたら飛行機出発30分前だったんさぁ 

こりゃ間に合わねぇと思った、スーパースタッフさんがすぐに

段取ってくれて30分後の飛行機に乗れたんさぁ 

あざーっす  (T_T) だよ、

まさしく  (T_T)


まぁ、そんな思いも含めて観てくださいなぁ 


観れない人は ・・・。


観れない人は   


観れない人は  



か  

貸してもらって 





このころは、関東ローカルと何故か広島の放送だけだったので

管理人は見れましたが、見れなかった方が多かったです。

沖縄のロケだったけど、沖縄では放送がなかったので、見れないって

なんとも変な感じでしたが、そんなころでした。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する