嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
身体が柔らかい人は ?
2017年04月14日 (金) | 編集 |

“ ジャニーズが好きすぎるアナ ” で知られる日本テレビの

青木源太アナウンサーが13日、同局系 「 PON! 」 の

「 春の嵐WEEK 」 コーナーで嵐のメンバーに “ 謝罪 ”

した。


 「 メンバーで1番体が柔らかいのは誰? 」 と問題を出題した

青木アナ。

大野智、二宮和也、櫻井翔の3人が相葉と答え、相葉雅紀は松本、

松本潤が二宮を挙げた。


 “ ジャニーズ通 ” の青木アナは 「 松本さんだと思っていた 」

と自信ありげに答えるも、櫻井が

「 松潤は昔からやわらかい。

松本君かなっていうのもありつつ、最近の相葉雅紀を見ていて 」 

と理由を説明。

大野も 「 きょうも楽屋でストレッチをしていた 」 と

“ 裏情報 ” を明かし、

「 青木さんは ( 本当の姿を ) 全然見ていないんだよ 」

とメンバーから “ お叱り ” を受けた。

 
相葉は 「 ストレッチとかやって、やれば柔らかくなる前屈も柔らかい 」

と言いながら前屈を披露し、手のひらをペタリと楽々地面に付けてみせた。

 
青木アナは、松本から 「 ( 情報を ) アップデートしといて 」 

と告げられ、 「 勉強不足ですみません。

勉強になりました 」 と平謝りだった。





「 PON! 」  は、関東ローカルなんで、こちらでは放送は

なくて、アップしてくれてる方の動画をみました。

青木アナが大体この人だろうなって思うからこの質問にしたとか 


で、こんな風に書いてる方がいました。
 

「 身体が柔らかい人は誰? 」

って聞かれたら99.9%の人が柔軟性を思い浮かべると思うけど、

肌の質感の柔らかい人 ( にの ) を答える潤くん。

「 にのの手が柔らかい 」  ってね。

にのちゃんの肩関節の柔らかさかな?って思ったら、ええ?!

肌の質感?そっち? って思ったけど、

「 ホラ、青木さん触ってみなよ 」

と誰も言わない嵐が、嵐すぎる。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する