嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №93
2017年04月17日 (月) | 編集 |

こちらでは、まだ新しい一番搾りは販売されてないんですが、

新しいカープバージョンがあったので、買ってみました。

サッカーのサンフレッチェバージョンの端麗グレーンラベルも

買ってみました。

同じ広島のスポーツチームですからね。



ビール淡麗          搾りビール一番



美味しいって言ってました、主人が 




実は ・・・・





13日のゲームニッキの続きがあるので、アップします。



その198    この間       H17.7.9頃


の沖縄ロケの時に終わってリーダー ・・・

あ、いや  パン屋さんと一緒に飯を食ってて

酔っ払い、昔の話に花を咲かせておりました 


「 俺はね、デビュー当時、松潤とか相葉ちゃんとかは敬語だったの 

でもね、この人は最初っからタメ口だったのをよく覚えてる  」

っていう話をスタッフさんを交えて話してましたよ  


その話は耳にタコが出来るくらい ・・・ いや、そのタコが

イカになるくらい 

( この表現面白いでしょ   使っていいからね   )

二人の中で話してるんですよ 


まぁ、知らない人の為に話しますと ( 話したいんじゃんね )

わたくしが最初に話した先輩って、パン屋さんなんですよ。

その中身ってのが。

「 ねぇ、今日何時に終わるかな  」

って言う先輩に話しかけるには、あるまじき会話な訳ですよ  」

でもね、俺はパン屋さんを先輩だとは思わなかったの 


・・・ ってのは ・・・。


他の先輩方は一生懸命リハーサルをしてるのに、一人だけ踊らないで

わたくしの方を見て鼻をほじってんだよ 


絶対先輩じゃない。


これがわたくしがパン屋さんに、持った最初の印象  

だからなんだろうね。

って話をしてましたよ  

でも、久々に話してたら楽しくなっちゃって色々な話しをしてたな 

天気予報さんは昔、2秒でキレた。

とか  


あのプロゴルファーさんが最初パン屋さんには敬語だった。

とか  


もう限りがないくらいに話して笑ってましたわ 

でも久々だったね。

あんなにパン屋さんと話したのは 


まぁ、結論として。


あの人は面白い 


って言う感じでした 

久々にあんなに笑ったし 

ちょっと元気になりましたよ 


さすがはアイドル 

勇気と元気をいただいちゃいました 




この頃は、嵐のメンバーにあだ名をつけるのが、個人的にはまってた 

" にのちゃん "


大ちゃんは、パン屋さん。

翔ちゃんは、天気予報さん。

相葉ちゃんは、動物さん。

潤くんは、プロゴルファーさん。


今は、普通に呼んでますが、若かったんですね、にのちゃん 






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する