嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ハピコンDVD発売決定 !!
2017年04月17日 (月) | 編集 |




「 ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy? 」 のブルーレー,DVD

の発売が5月31日に決定となりました。




内容紹介

「 嵐が思う今の嵐 」 を体現し、会場を “ Happy " の渦に巻き込んだ圧巻の

パフォーマンスがDVD & Blu-rayで待望のリリース ! !

2016年度オリコン年間アルバムランキング1位を獲得した15thアルバム

「 Are You Happy? 」 をタイトルに冠し、2016年11月から

2017年1月にかけ、18公演を開催、85万5000人を動員した5大

ドームツアーの東京公演をパッケージ。

アルバムコンセプトである “ 嵐が思う今の嵐 " を体現した

今回のコンサートでは、メンバーそれぞれが嵐、そして自分自身と

向き合い、各自プロデュース曲の演出を考案。

メンバー一人ひとりの持ち味がふんだんに盛り込まれた

パフォーマンスやステージングは今作最大の見どころ。

さらに本編ラストでは、人気曲が惜しみなく織り込まれた

「 Happy Medley 」 も披露!

会場全体を最高の笑顔と “ Happy " の渦に巻き込む!

彼らにしか体現することのできない圧巻のコンサートを存分に

楽しむことができる、まさに最強の映像作品!


【 初回限定盤 】 には、2016年に開催され、嵐としては実に

9年ぶりとなる全国アリーナツアーとして話題を呼んだ

「 ARASHI  “ Japonism Show "  in ARENA 」 より、

8月横浜アリーナ公演を特典映像として全編収録。

ドーム公演とは異なる、アリーナの規模感を活かした貴重な

パフォーマンスの数々は必見。


< 商品仕様 >

■ 2BD ( 2DVD ) + 2DVD  [ LIVE本編 + ARASHI  “ Japonism Show "  in ARENA ]

■ スペシャルパッケージ ( デジパック仕様 )

■ ライブフォトブックレット封入




さらに本編ラストでは、人気曲が惜しみなく織り込まれた 「 Happy Medley 」

も披露!

会場全体を最高の笑顔と “ Happy " の渦に巻き込む!

彼らにしか体現することのできない圧巻のコンサートを存分に楽しむことができる、

まさに最強の映像作品!


【 通常盤 】 には、CMディレクター原田陽介監督の

「 Documentary Film  ~ アユハピ ~ 」 を収録。

今ツアーの構想段階から最終公演終了後に至るまでカメラが密着し、

コンサートを創り上げていくメンバーの姿が収められている。

5人の飾らない姿に触れることができる上に、本編のライブ映像を

より深く楽しむことができる貴重な映像となっている。



< 商品仕様 >

■ 2BD ( 2DVD ) + DVD   [ LIVE本編 + Documentary Film  ~ アユハピ ~ ]

■ 通常ケース ( Blu-rayサイズ )





ずっと待ってましたが、こんな形での発売とは予想してませんでした。

まぁ、アリーナツアーも出してくれるんですから、買うしかないって

覚悟してます。

早速予約完了です 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する