嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
今朝のZIP
2017年04月21日 (金) | 編集 |


いつもは違うTV局を見てることが多いのに、今朝は 

たまたま 『 ZIP 』  を見てたら嵐くんが出てきたので

ビックリだけど嬉しかったです 


ZIPのポーズが大きい大ちゃんですが、いろいろな日の

ポーズをアップしてる人がいて、見てたら気づきました 


大体大きくポーズしてる大ちゃんの隣はいつも、にのちゃん 

で、にのちゃんはおおちゃんの邪魔にならないように小さく

ポーズしてるの 

「 大きいよ  」  とか言いながら大ちゃんがやりやすいように

してるんですよ、出来る子だわ 


ちなみに明日の 『 ズムサタ 』  にも嵐くんが出演します。

最近は、録画しないんですが明日は録画します 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する