嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ズムサタ
2017年04月22日 (土) | 編集 |


4月22日の日テレ系 「 ズームインサタデー 」 に嵐が

VTR出演し、二宮和也くんが悩みを明かしました。


ズムサタ “ スナックモッチー ” のコーナーに登場した嵐。

そこでは、二宮くんがこんなエピソードを明かしたのです。


「 筋力がね、さらに落ちてきた 」 と切り出した二宮くん。


「 こないだ、人間ドック行って。

色々数値が出るんです。

『 筋 』 っていう項目があったんですよ。

( 健康的な ) 平均値が50~150だったの。

俺、それ “ 32 ” だったの 」


二宮くんによると、自身の筋力に標準値の下限を下回る

数値が出たとのこと。


これには、メンバーらから 「 立ってるのが奇跡 」 、

「 踊ってるのなんて奇跡以上 」 といった声をかけられます。


しかし、嵐のステージではキレッキレのダンスを見せている

二宮くんなわけであり …


「 俺、踊ってるじゃん?

だから、ちょっと自信があったの。

今年はいけるだろうって 」 とコメントし、筋力の低下が

腑に落ちない様子でした。


ちなみに、 「 2年前に測ったときは “ 41 ” だったんですよ 」

と締めくくり、その時点で標準値を下回っていたことが一同の笑いを

誘ったのです。



踊るのは筋力とは関係ないのかな 

でも、今後の事を考えると、筋肉を付けた方がいいと思いますが 。。。

にのちゃんの老後が心配 


ハピコンのソロのダンスが流れたのは、意外だったけど

嬉しかったですね。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する