嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
カーブミラー
2017年04月25日 (火) | 編集 |


今朝のWS見てたら、立川市でカーブミラーが沢山割られてるって言う

ニュースが流れてました 


夫婦で話してました。

カーブミラーって一台でもいい値段するよね。

5万くらいするんじゃない。

一人では割れないし、たかいところにあるから台とか

ないと割れないよね。

普通のハンマーで割れるんかな 

多分、割れるじゃろう。

40台くらい割ってるよ 

夜中に割ってるんじゃろね。

カーブミラーが四角じゃね。

この辺は丸いけどね。

東京は四角なのかね。



等々、話してました。

ガードレールみたいに、山口県だけ黄色って感じなのかな 

他の県は、多分白です、ガードレールは 


朝からのお話でした。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する