嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
歌がうまい大ちゃん !!!
2017年04月25日 (火) | 編集 |


19日に放送された 『 業界激震!? マジガチランキング 』 

( Abema TV ) で、10代男女が選ぶ 

「 マジで歌が上手いと思うミュージシャン 」

ランキングが発表された。

 
ランキング結果は4位タイが西野カナとゆず、3位 宇多田ヒカル、

2位 Superflyとなり、1位が嵐の大野智となった。


 ただ、この結果に出演していたMCのカンニング・竹山隆範や、

スピードワゴン・井戸田潤から疑問の声が噴出。

「 全然納得いかない 」

「 大野君1人の声とか聞いたことない 」

とランキングに納得がいかない様子だった。


「 確かにおかしい 」

「 歌が上手いランキングじゃない 」

という声はあるものの、竹山や井戸田に対しては批判的な声も

多数見受けられる。


「 そもそも大野君の 『 1人の声を聞いたことがない 』 のであれば、

うまいか下手かもわからないはず。

にもかかわらず 『 ランキングに納得がいかない 』 と批判するのは、

完全に論理破綻しているという声は多いですね。

実際大野君はジャニーズきっての歌唱力を有していますし、10代の

ランキングであれば問題ないと思いますが . ..... 」 ( 記者 )


竹山としても得意の 「 キレ芸 」 を披露しただけかもしれないが、

かなり穴だらけだった印象。

さすがに聞いたこともないのに批判などできるはずもないだろう。

 
それにしても、芸人がここまでジャニーズタレントに対しあからさまに

疑問を投げかけるのは珍しいといえば珍しい。


「 AbemaTVはネット番組で、ジャニーズタレントは出演しませんし、

ある程度の自由が利くという部分はあるのでしょう。

テレビではそうそうこんな場面はありませんよ。


ただ、今回に関しては芸人側に非があるのは否定できません。

自由だからこそ気をつけるべきということでしょう 」 ( 記者 )


 しがらみがないからやりたい放題にできる、ということでもないらしい。



大ちゃんが歌が上手って、世間でも知れ渡ってるって

思ってましたが、身近な芸人さんで知らない人がいたなんてね。

記者さんの言う通り、ちゃんと色んな事にアンテナを伸ばしてて

欲しいもんです。

ちなみに、踊りも上手です、大ちゃん 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する