嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
スマホデビュー ☆☆☆
2017年04月27日 (木) | 編集 |

最近、管理人の嵐友達二人が同じ頃にスマホデビュー

しました 


一人は近くのスーパーでバッタリ会ってその時に、スマホ

デビューしたって聞きました。

その後メルアドを教えてもらいました。

彼女は翔ちゃん担で、キスマイや三代目のコンサートにも

行ってます。

嵐くんはなかなか行けないからだそうです。

ゴールデンウィークには、カープの試合を見に行くって

行動的な人です。

まだ一緒に参戦したことはないんですけど ・・・

ラインはまだしてないみたいです 



もう一人は、関東に住んでるお友達で、スマホデビューして

ラインも始めました  

スタンプもできるようになって、良かった 



なんか新しい世界が始まった気がしますね   



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する