嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ワクワク学校2017
2017年04月29日 (土) | 編集 |


嵐のイベント 「 嵐のワクワク学校 」 が今年も開催される

ことが発表されました。


今年は 「 保健体育 」 をテーマに、6月17日・18日に

京セラドーム大阪、7月8日・9日に東京ドームで開催。

4日間6公演で24万6000人を動員予定。


今年は助手役としてSexy Zoneが初参加します。

「 嵐のワクワク学校 」 に後輩グループが参加するのは、

2015年のHey!Say!JUMP、2016年のジャニーズWESTに続き

3年連続で、Sexy Zoneが3組目となります。


「 嵐のワクワク学校 」 は、2011年に東日本大震災による

電力不足を考慮して通常のコンサートではなく、嵐が先生と

なって授業を行ったチャリティーイベント。

今年で7年連続の開催となります。


今年の授業は、

相葉くんは 「 運動 ( スポーツ ) を好きになろう! 」 、

松本くんは 「 緊張を味方にしよう! 」 、

二宮くんは 「 人間の基本は、毎日の “ うん活 ” にあり 」 、

大野くんは 「 人はなぜ泣く?涙の効果 」 、 

櫻井くんは 「 男らしさ、女らしさを考えよう! 」 

となっています。




そろそろ発表があるかなとは思ってた、ワクワク学校 

今日、発表になりましたね。

今日は年一回の町内会主催のバスハイクで、早朝からバスに乗って

山陰の方に向かってました  

嵐友さんからの で教えてもらい、あちこちにラインしながら観光しながらと

忙しい一日でした。

さぁ、じっくりと対策を練りますか 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する