嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ナノックス新CM
2017年05月01日 (月) | 編集 |

ライオンは衣料用液体洗剤 「 トップ スーパーNANOX 」 の

TVCM第8弾 「 泥はねタップ 」 篇を12日から全国で放送する。

前回に引き続き、嵐の二宮和也が出演し、洗浄力の高さを実演している。

 
新CMは、雨上がりの道を歩いていた二宮が、突如現れた5人の

女性たちから

「 白い服で、雨上がりの道で、思いっ切りダンスする勇気があるか? 」

という “ 汚れからの挑戦状 ” を受け取るところから始まる。

 
「 ニノが、ナノで、受けて立つ! 」 という決めぜりふの後、水たまりの

上でタップダンスを踊ると、二宮のズボンのすそに泥はね汚れが。

「 泥はねって落ちにくいよね …・ 」 と心配そうな顔をしながらも

「 トップ スーパーNANOX 」 で泥はね落としに挑戦するという内容だ。

 
撮影直前まで振付師と細かいタップの確認をしていた二宮は、本番が

始まるとバックダンサーたちとの息もピッタリなタップダンスを繰り広げ、

撮影スタッフも盛り上がった。

コンサートなどではタップダンスを披露することがあるものの、

TVCMではタップダンス初挑戦の二宮。

振り付けの指南を受けてから習得するまでが抜群に早く、振付師も

大絶賛していた。

 
ダンスシーンで着用していた白いパンツとバックダンサーたちの白い

ワンピースを洗濯するシーンでは、あまりの汚れ具合に

「 泥はねって落ちにくいよね … 本当に大丈夫? 」 と心配していた

ものの、洗濯を終えて取り出した洋服は見事に全て真っ白に!

「 落ちました! 感動だよ …・ 」 と感嘆の吐息を漏らす二宮に、

スタッフからも笑顔と歓声がこぼれ、和やかな撮影となった。




振り付けはHIDEBOHさん ‼️

まさかCMで見れるとは思わなかったです。

アップしてくださってる方がいて、見れました。

ありがとうございます 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する