嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
尾道
2017年05月02日 (火) | 編集 |

昨日、尾道美術館で開催されてる 「 猫まみれ展 」  に行こうと

行ったら、月曜日だったから休館日だった 




20170501尾道3



ガッカリです  




仕方ないので、少しブラブラと散歩しました   

ゴールデンウイークなのでなのか、たくさんの観光客を

見ました。



20170501尾道1        20170501尾道2         20170501尾道4



レトロな雰囲気の街です。

お客さんが並んでるお店がありました。

パン屋さんでした。

6人だけはいれるのです 

せっかくなので、並んで買いましたが、美味しかった 

パンがしっかりしてて、お腹がいっぱいになりました。

管理人の住んでる街の隣なんですが、ほとんど来ないですね、

尾道。

どちらかというと、岡山の方へ行くことが多いんです。

観光客らしい人は見かけましたが、時間がゆっくり流れてる、

尾道、そんな感じがしました 
 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する