嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
拍手コメントのお返事
2017年05月08日 (月) | 編集 |


出張中なのですが、今日のランチのサンドイッチ 



20170508サンド大阪



デカッ 

あまりの大きさにビックリ 

さすが、大阪 


息子に赤ちゃんが生まれて、お手伝いにきてます。

いつ頃戻れるかは未定です。

せっかくなので、大阪を楽しみます 



では、拍手コメントのお返事です ・・・・







 4/1~11に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     PCは難しいですが、息子さんがいらっしゃるからいいですね。

     もう、スマホで検索してPCの対応っていうのが、ほとんどです。


     芸人さんだと〇〇Pとかは、ないですね。

     山Pって名付けた、タッキー流石です。


     この間も速報でてました 

     負けるとスポーツニュースは見たくないし、勝ったら何度でも

     見たいです。

     カープ女子まっしぐらです。


     ライオンさんはどの地方の企業なんでしょう。

     ナノックスボトルは、ちょっと詰め替えしにくいですよね。

     それぞれの球団仕様にすると売れますよ、ライオンさん。


     修造さんの熱い応援受けてみたいですね。

     娘さんは、今年宝塚に合格したけど、昨年は不合格

     だったとか 

     公平なんですね。

     そういうところも好感持てます。


     日テレの番組が視聴率がいいのがわかりますね。

     山口くんは、怒ってましたね 

     笑っちゃったけど 


     紫モクレンの方が花もちがいいんですか。

     我が家の白モクレンは、花びらが他の白モクレンに比べたら

     大きい気がしました。

     咲き終わったあとの花の掃除がたいへんでした 


     私達、嵐ファンにとって八潮団地は、聖地ですから ・・・

     行ったから余計に嬉しかったです。


     素晴らしい 「 スターフライヤー 」  の対応でしたね。

     九州の航空会社だそうですが、大きな航空会社にはできない

     小さな会社ならではの話で、聞いたときに癒されました。

     術後の缶バッチ、いいアイディアで、どこで買えるんでしょうね。


     すごい桜ですね。

     樹齢400年で、元気に咲いてるのが信じられませんね。

     
     ニノさんSP、見れて良かったですね。

     亀ちゃんは、初めてだったから素直な反応でしたね。

     にのちゃんは、レギュラー放送で一度あったので、多少慣れて

     ましたが、あんなにわからないものなんですね。

     面白かったです。




 4/1~9に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     新陳代謝がいいと脱水症状対策が大切になってくる

     んですね。

     知らなかったです。

     一概に新陳代謝がいいから羨ましいなんて言ったら

     いけないですね。

     ごめんなさい。


     素敵な言葉ですね。

     せっかくなので、紹介させてください。

     ” 過去を振り返ると後悔する。 未来を考えると

       不安になる。  だから今だけを考えて精一杯

       生きろ。 ”

      私も座右の銘にしたいです。


      リハビリも終了して、お元気になられましたか 

      「 術後バッジ 」  いいですね。

      いちいち説明できないこともありますよね。


      一心寺の桜というのですね 

      樹齢400年の桜は、見に行かれる方がたくさん

      いらっしゃるんですね。

      一度は見たいです 


      包丁でたたいたひき肉の餃子は美味しそうでした。

      なかなかできませんが ・・・

      いつもは、翔ちゃんがCMしてる冷凍餃子で手抜き

      してます。

      今度チャレンジしてみます。


    
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する