嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
拍手コメントのお返事 ・・・・
2017年05月09日 (火) | 編集 |

志尊淳くんが 「 VS嵐 」  で、おじさんの事を話してました 


その宮﨑 歩さんのツイートです。



VS嵐に甥が出演し 「 ハダシの未来 」 の事を話してくれました。

櫻井翔さんが当時の事を鮮明に覚えてくださっていて、本当に

心ごとハダシになった気分です。

嵐の皆さんにも、ファンの皆さんにも大切にして頂ける曲を

書けた事に感謝です。

淳ありがとう!





「 ハダシの未来 」  と言えば、Mステの時に、スタンドマイクで

横並びで歌ってる時に、カメラに近いのが、にのちゃんで

ふざけてる、にのちゃんに翔ちゃんがちゃんと立ち位置につけよ

って感じで引っ張ってるのが、印象深いです。

いたずらっ子、にのちゃんが可愛かったです 



では、拍手コメントのお返事です ・・・・




 4/11~21に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     公園だと上から見てもキレイでしょうね。

     並木道の桜だったので、今一って感じでした。

     今年は、いろいろな場所の桜を見ました 


     そうなんですよ。

     コンサートで嵐くんと他のアーティストのコンサートが

     重なったら、ホテルの確保が大変なんです。

     だから、コンサートの日程が発表されたら、とりあえず

     ホテルを予約って言う人多いです。

     経済効果は、凄いですね、きっと 


     昔はどこの小学校には、二宮金次郎像がありましたが、

     いつの間にか消えてました。

     大事にしてほしいです。

     運ぶのは、大掛かりでしたね。


     軒並みの強敵を向こうに回しての、いい視聴率でしたね。

     多分、低予算だと思うんですが ・・・


     まだインフルエンザにかかってる人いるみたいです。

     以前、新型インフルエンザが流行った時も、夏なのに

     かかってる人いました。

     ホント、油断大敵です。


     早く、ヒノキ花粉終わってほしいです。

     まだ、鼻水とくしゃみが ・・・ 


     雑誌の女性編集者の方がよく言ってますね。

     にのちゃんの肌がきれいって 

     お酒もたばこもしてるのに、生まれ持ったものなんですね。

     和子ママに感謝です 


     フェイタスのCMの慎吾くんバージョンは意味がよく

     わからなかったけど、岡田くんのCMはわかりやすいです。


     どうして、広島だけ 「 まごまご嵐 」  が放送されたのかは

     わかりませんが、私が思うに、上層部に嵐好きがいたのでは

     って思ってます。


     フリーターは、月9ではなかったですね。

     火曜日くらいの放送だったと思います。

     貴族探偵の視聴率はいいのかな 

     頑張ってほしいです。


     出演されてから随分経ってますが、知ってほしかった

     んでしょうね。

     スタッフさんの気持ちがゲストの方に届いたんでしょうね。

     これからもそんな番組作りをしてほしいです。


     昔のメンバーの話を聞くのも面白いですね。

     自分だけのあだ名をつけるのが、好きな、にのちゃん

     でしたね。

     若かったですね。


     ハピコンDVD、楽しみです 


     にのちゃんの仕事に対する姿勢が表れてる話ですね。

     久光製薬に挨拶に行くって、本人は出してほしくない

     でしょうね。


     近くの電器店が開く料理教室は、初めてなんですが、

     ただ食べただけ ( パンフはもらいましたが。。。 )

     で、またあったら行きたいですね。


     コンサート帰りにセットの一番搾り売ってたんですか 

     買えばよかったけど、重いですよね。

     「 取手づくり 」  美味しかったです。

     次回に飲むチャンスはあるんでしょうか 




 4/14~19に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     唯一、関東以外で放送されてた 「 まごまご嵐 」 

     嬉しかったですね。

     ムーミンカフェってあるんですか、流石大都会 

     ムーミンカップの前で、荷物の整理してたら、ムーミンが

     大好きっていう人と、少し話しました。

     二個セットで割と安かったんです。

     なので、お勧めしました。

     じゃぁ、買うって言ってました。

     スーパーの回し者みたいになってしまいました。

     ちなみに、その人はリトルミイが好きだって

     言ってました 


     まだまだヒノキ花粉ありますね。

     もう少しです、頑張りましょう 


     娘さんの代わりの諸々、お疲れ様でした。

     ハピコンDVD発売を待ってましたが、こんな形だとは

     思わなかったですね。

     アーティストが悲しむチケット詐欺、やめてほしいです。

     みんなコンサートに行きたいんですからね。


     娘さんのお友達が久光製薬に勤めてる人がいるなんて

     素敵です。

     一般の人が見ても、にのちゃんはカッコよくて礼儀正しい

     んですね。

     貼れなくても、勧めることはできますね。

     よく考えられましたね。

     さすが、にの担さん    
    
 
    

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する