嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №94
2017年05月10日 (水) | 編集 |



今朝、新聞のチラシを見てたら ・・・




20170509新聞のチラシ


一円とかありえんし、びっくりです 

さすが、大阪 


では、バック・ツー・ザ・ゲームニッキ いきます ・・・・・






Xその286     なかなか。       H.20.07.18頃


ふむ。

なかなかなんじゃないでしょうか   


皆様も。     もちのろんで    

ご存知かとは思いますが 


ドラゴンクエスト5が遂に発売になりましたね 

いやぁ         いいね 

最高だね 

もちのろんで 

昨日買いましてね 

プレイしまくりですよ    

やっぱり、名作なんだね 


名作は、スーパーファミコンや。

プレイステーションや。     そしてDS。

名作はどこに行っても名作なんだね 


衰える事なく輝いております  

やっぱり、楽しいなぁ 

しかも。     なかなかの進行具合ですわ 

良い感じ 


プレイ時間は5時間10分と、にのちゃんにしては短いん

じゃないか 

と思うかもしれませんが   

内容が良い感じなのですよ   

レベルは13とまぁまぁですが  

何が良い感じってあなた 

このレベルで ・・・。   もう ・・・。  

メタルキングのけん 

一本持ってますからね 


本当は5時間切りたかったんだけど 

まぁ、10分だし素晴らしいとまではいきませんが 


良い感じだろう 

っと思います  


では、最後に ・・・。


ゲームやらない人には摩訶不思議なニッキで

すんません m( _ _ )m




今は、パズドラをしてる、にのちゃんですが、聞いた話によると

日曜日のベイストームで、パズドラの話をしすぎて、いつもは

3曲流れるのに、2曲しか流れなかったとか 

パズドラの話をし始めると、テンションが上がって止まらなく

なるみたいですね。

いやぁ、楽しそうで何よりです。

そんな、にのちゃんが好きなヲタがたくさんいます、ここにも 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する