嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
にのちゃんと岡田くん
2017年05月12日 (金) | 編集 |


普段は深夜までにぎわう東京・西麻布の街も、その夜は

連休のまっただ中とあって人通りもまばら。

臨時休業の紙が張り出された飲食店が並ぶ中、創業25年の

高級老舗ワインバーには煌々と灯りがともり、いつもと

変わらぬにぎやかな声が漏れていた。
.

 日付が変わろうとする頃、長身の美女が1人入っていった。

間を置かず、店の前に停車した黒いワンボックスカーから男性が降り、

店へと続く階段を上がっていく。

立て続けに男性がもう1人、別の送迎車から店内へと消えていった。
.

 女性は米倉涼子。

あとから店に入っていったのはV6の岡田准一と嵐の二宮和也だった。
.

「 その店は米倉さんの行きつけで、1人でふらっと立ち寄ることも

あるそうです。

この日は、たまたま岡田くんと二宮くんに居合わせたそうです。

すごい偶然ですよね。

米倉さんはインドア派のニノをバラエティー番組で盛大に

いじったこともありますし、お互い気づいて挨拶したようです 」

( 芸能関係者 )
.


 驚くべきことは、そこに同席したのが岡田だったことだ。

岡田と二宮──2人はジャニーズの中でも 「 演技派 」 の

ツートップ。

2015年に岡田が 『 永遠の0 』 で、翌年には二宮が

『 母と暮せば 』 で日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を

獲得し、日本の映画界を席巻した。
.

「 昨年、ぼくの先輩である岡田准一くんがこの賞をいただきまして、

すごくうれしくて、家で “ いい酒だなあ ” と思って飲みながら

見させていただきました。

でも飲んでいくうちに悔しくて、 “ おれも欲しいな ” とだんだん

思ってきたときに、岡田くんに会って、 “ 次はお前だから ” と

言っていただきました。

ぼくが先輩の次にこれをいただくのは、すごく嬉しいです 」
.

 二宮は受賞スピーチで岡田との秘話をそう明かした。

だが、2人の関係は単なる 「 先輩後輩 」 に留まらない。
.

「 プライベートでは大の仲良しでまるで兄弟のよう。

2人で食事に行くこともしょっちゅうです。

出不精の二宮さんを、アクティブな岡田さんが誘うのが大半

だそうです。

でも、さすがにロッククライミングに行こうとしたときには

二宮さんが全力で拒否したらしいですが ( 笑い ) 」

( 2人の知人 )




これは、週刊誌の記事らしいのですが、読んでみたかったんです。

岡田くんと、にのちゃんはドラマとかでの共演はないんですが、

交流はあるんですね。

何か、二人がプライベートで、今も付き合ってるって聞いて

嬉しいです。

週刊誌には、にのちゃんが岡田くんをお持ち帰りしたふうに

書いてあったとか 

何が書きたいんやら ・・・ w( ̄o ̄)w



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する