嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
Mステ
2017年05月13日 (土) | 編集 |

昨日、珍しくリアルタイムで 「 Mステ 」  見れました、

少しだけ  

で、新しいジャニーズジュニアのグループが出演してまして

「 8時だJ 」  の映像が流れて、幼い嵐メンバーの様子が

流れてビックリ 

「 VS嵐 」  でも流れてましたね 「 8時だJ 」  

あの番組は、神番組でしたね。


で、そのあとはチラチラしか見てなかったんですが、ツイッターを

見てたらどうやら 「 Love situation 」  をそのジュニアたちが

踊ったらしくやっぱり嵐くんの方がいいでしょって感じで

アップされてて、アラフェスでこれを久しぶりに踊った

嵐メンは、ゼーゼーハーハーしてて、大ちゃんが

なんで選んだんだよってクレーム言ってたのを

思い出します。


久しぶりに見た 「 Love situation 」 は、やっぱり

素敵ですね   



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する