嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
拍手コメントのお返事 ・・・
2017年05月14日 (日) | 編集 |


息子の家の近くのスーパーで見つけました 



20170510神戸づくり          21170510神戸づくり2




すいません、さかさまになってますが 。。。。

まだ戻らないので、買えないなぁ ・・・

買って飲むのは、当分先の話になりそうです ・・・



では、拍手コメントのお返事です 。。。。


 4/21~5/1に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     いつもお返事が遅れてごめんなさい。

     我が家のスズランも咲いてます。


     周りをよく見てる子なんで、大ちゃんがZIPのポーズを大きく

     しやすいようにしてあげてるんですね。

     ZIPの色んなポーズをアップしてくれてる人がいて、それを

     見てて気がつきました 


     今だけじゃなくて、将来のためにも最低限は鍛えた方が

     いいんですけどね。

     誰か言ってやってください。


     今年もコンサート行きたいですね。

     昨年みたいなアリーナだと緊張するのかな、お互いに。


     歌が上手いと世間でも認められてる大ちゃんですが、

     芸人さんがしらないとは 


     カーブミラーの形が四角があるってビックリでした。

     犯人は捕まったみたいです。


     いい歌ばかりランクインしてますね。

     この中だと 「 still 」  が好きです 


     やっぱり、相葉ちゃんと言えば、から揚げですよね。

     たまに無性に食べたくなります。


     今年は行けるかな、ワクワク。

     激戦必至です 


     百万回いきた猫の作者、佐野洋子さんのご主人が詩人の

     谷川さんとは知りませんでした。

     広島は、いろんな展覧会があっていいですよね。


     今回免許証はゴールドに復活しました 

     次回もゴールドで更新したいです。


      タップにのちゃん、白の上下も素敵です 


      

 4/23~5/1に拍手コメントしてくださった、り様


      こんばんは  

      いつもお返事が遅れてごめんなさい。

      腰や太もも、膝周りの筋肉をつけるだけでいいんですね。

      ぜひ、にのちゃんやってください。

      「 しやがれ 」  にさんまさんが出たときに、ぎっくり腰の

      対処法をやってましたが、びっくりしました 

      さんまさんだからできるんだと思いました。

      にのちゃんはハワイで腰をやっちゃってるし、あんなことは

      できないですよね。 


      にのちゃんの言ってる大きな会場では、緊張せずに

      小さな会場では緊張するって実感できる立場なんですね。

      孫育て講座ってあるんですか 

      ご近所さんを見てると、お孫さんの面倒をそこまで

      見るのって思ってました。

      ジジババも大変な時代になったもんです。


      プロのシャンソン歌手の方がお墨付きをつけた、大ちゃんの

      歌やダンスなんですね。

      ブロードウェイもいいけど、嵐リーダーのおおちゃんを

      見ていたいです。


      名曲が多いですね。

      励まされてる人が多いと知ったら、嵐くんも嬉しいですね。


      ワクワク学校、激戦です。

      行ける気がしません。

      ゆずのコンサートいいですね、楽しんでくださいね。


      絵本すきですね。

      以前、山口に行く用事があった時に、新幹線で途中下車して

      広島であった 「 ぐりとぐら展 」  にいきましたから。

      幼い子供だけじゃなく年配者にも効果がある絵本や読み聞かせ

      大切なお仕事ですね。


      
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する