嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
拍手コメントのお返事 ・・・
2017年05月19日 (金) | 編集 |
最近、雑誌の付録がよくて雑誌を買いました 

「 ミューズ 」  です。




ミューズ20170514           20170514付録



このバック大きくて、持ち運びにも便利で、トイレットペーパ

12ロールが入りましたから、大きいですよね。

買う物が多いけど、車はないので、リュックを背負って、このバックを

肩から下げていい感じでお買い物してます。

良かったです。



では、拍手コメントのお返事です ・・・







 5/3~5/13に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     キムタクと、にのちゃん共演の映画、楽しみですね。


     キムタクと共演なんて以前では考えられなかったです。

     久光製薬の入社式に、にのちゃんと錦織圭くんの

     ビデオメッセ-ジがながれたんですか 

     いいですね。

     娘さんお二人共新しい生活がスタートされたんですね。

     娘さんお二人でいいですね。


     お嫁さんが若いので、孫の方はほとんどお任せして

     家事の方をやっています。

     フランスの大統領の奥様は26歳年上って、愛があれば

     ですね。

     私は、無理ですけど ・・・


     にのちゃんは、あまりプライベートな事は言わないけど

     岡田くんとも今も親交があるのは、嬉しいですね。

     日清のオリーブオイル使われてるんですね。

     アイスにオリーブオイルって聞いたことはあったけど、

     アイスにごま油って初めて聞きました。

     挑戦してみます。




 5/3~14に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     「 行ってきます 」  にアメリカに行った時の事を思い出し

     ますね。

     声がいいって 

     相方ちゃんがずっと言ってた気がします。

     楽しみで仕方ないです。


     尾道は、のんびりとした時間が流れてました。

     あの坂は、住むには大変ですよね。

     隣町ですが、あまり行きませんね。

     倉敷や岡山の方に行くことがおおいです。

     何故でしょうね  


     一応、作者の方が書かれてるあらすじは読みましたが、

     二人が丁々発止とやりあうのが楽しみです。


     一般の方でこんなにも、にのちゃんの事わかってらっしゃる

     って心強いですね。


     ラジオでの対応が全然違う、にのあいですが、にのちゃんが

     相葉ちゃんみたいな対応だと物足らなさを感じる、にの担

     多しです。

     いつもの、にのちゃんでいいよ 


     CDが売れるという事は、コンサートができるという事に

     繋がっているんですね。

     買います 


     初孫、よく泣いてます 

     楽しみます。


     アルバム、もうそんな時期になりますか。


     お嫁さんは、大ちゃんファンです。

     ゴリゴリのファンって感じではないけど、共通の

     話題があるので、いいですね。


     知ってます。

     神石高原町に紙飛行機を飛ばせる施設があるって、

     ローカルのTV番組でやってました 

     宿題くんで作ってなかったですかね、紙飛行機 


     西畑くんがいつも、二宮くんが好きって言ってるのが

     誰かの心に届いたんですね 

     口に出して言う事って大事なんだなって思いました。


     ゲームニッキが終わって随分経ちますからね。

     その頃、雑誌社の男性が若い女性に読んだらいいって

     言われて読んでますよって、電車で会った時に言われた

     事ありましたね。


     ずっとゲーム好きですよね。


     以前は岡田くんちに行ったりしてましたが、最近はどう

     だったんでしょう。

     今も親交があって嬉しいですね。


     帯付き文庫本、写真じゃないんですよね。

     写真の帯はでないんですかね 


     「 Love situation 」  コンサートでやってほしいな。

     そして、踊り終わってゼーハー言ってるところが見たいです。



 5/3に拍手コメントしてくださった、く様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     まさかのキムタクと、にのちゃん 

     原作が先か映画が先か、悩むとこです。










     
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する