嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
キムタクのラジオ
2017年05月20日 (土) | 編集 |


キムタクラジオのスタッフさんのブログです。



嵐、二宮くんとの映画 「 検察側の罪人 」 が、来年に公開!

というニュースを見てびっくりしました!

今回の作品は原田眞人監督なんですね!!

今から楽しみです!!

キャプテンも楽しみですか?

ポロリお願いします!!



「 これはポロリできないでしょ ( 笑 ) 。

原作は読んだんですけど、脚本の方はまだ読んでないので

ポロリも何もないんですけど。

このお話をいただいた時には、 『 検察側の罪人 』 っていう

タイトルから、 ” あれ?検察? ” っていうところで。

チャランポランな検察はやったことあるんですけど、チャランポラン

っていう言い方もあれだな ( 笑 )。

また違う角度からの検察になるとは思いますが、かなり重量感の

ある検察の物語でしたね。


原田監督と言ったら、重厚な作品が多いじゃないですか?

『 日本のいちばん長い日 』 とか、ここを映画化しようと思う人って

すごいなって思わせてくれるような人ですし。

実際にまだお会いしてないので、 ” どういう方なのかな? ”

という部分でも楽しみですし。

ニノと共演できるというのも、 『 硫黄島からの手紙 』 とかさ、

テレビドラマとかでもちゃんとやってる人じゃん?

だから見てると、自然に見入っちゃうんだよね。

ワンシーン、ワンシーン、見てる自分が盛り上がれるような

存在なので。

現場でどういう感じになるんですかね?

恥ずかしいですよね ( 笑 )。

どういう空気になるんだろ?

そこが一番楽しみかな。

夏にクランクインする予定なんですけど、またポロリできそうな

ことが手元に届いたらポロリしようかな、待っててください! 」



キャプテンというのが、キムタクの事だそうです。

まだまだのようですね。

にのちゃんからのポロリも期待したいです 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する