嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
拍手コメントのお返事 ・・・
2017年05月20日 (土) | 編集 |
最近作った夕ご飯です。




20170518チキンライス



お茶碗もそろってないし、お鍋も少ないし、調味料もあまりない中

なんとかチキンライスを炊飯器で炊きました 

これに卵を巻いて、オムライスにしたんですが、卵が上手く

出来なかった 

テフロン加工のフライパンなのに、金属製のフライ返ししか

なくて、恐る恐る作りました。

傷がついたら大変ですから ・・・

炊飯器で炊いたのは、はじめてだったけどうまくできました 

そんなこんなで、この年でも新しいことに挑戦中です 



では、拍手コメントのお返事です ・・・・






 5/15~20に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは 

     私の周りにも、離れて暮らしてるのに毎日連れてこられて面倒

     見てるお友達います。

     おんぶしたり、大変そうです。

     若い人の言うとおりにするって言ってます。

     昔の子育てとは、違うんよって言われました。

     おじいさん、おばあさんも孫育てする時代になったんですね。


     近くの息子だったら一緒に住むって言うこともありますが、

     遠く離れてると、そうもいかず、あてにしないようにしてます。

     なので、女の子も男の子もおなじです。

     女の子の方が話が合うでしょう。

     羨ましいです。




 5/15~20に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     一旦停止の所で、一旦停止してないって言われました。

     ちゃんと止まったんですけどね。

     それで、ゴールドじゃなくなったので、それからは

     しつこいぐらい止まってます。

     ゴールド復活嬉しいです。


     大ちゃんの映画面白そうですね。


     「 僕らの勇気、未満都市 」  夏のSPだという事ですが、

     そろそろ撮影とか始まるんじゃないでしょうか 

     誰と共演なのか、興味津々です。


     いかりやさんと10代で出会えたのは、大きかったですね。

     そして、確か地元も同じだったって聞いた気がします。

     言われた言葉をずっと覚えてる、にのちゃんがいいですね。


     皆さん、業界人みたいな言葉を使ってますからね。

     以前、息子に 「 フラゲ 」  って言ったら通じなくて、

     私も染まっちゃったなぁって思いましたね。


     にのちゃんも大人なので、そこは上手におつきあいしてる

     ようですね。

     ちゃんと答えるのが面倒くさいときは、ゲームしてるって

     言うんですよ、きっと 


     IKKOさんは 「 抱かれたい男ランキング 」  だから

     女性目線で選んでるんですね。

     今回は上半期だったので、次回は下半期で誰が

     選ばれるのか ・・・


     そうですね、嵐くんママの事もしりたいですね。


     ミッキーマウスも小さい子にとっては、怖いですよね。


     TVの音量も大きいのに慣れてるので、最初は聞きづらかった

     けど、慣れました。


     にのちゃん効果大ですね。

     久光製薬さんもそう思っていただけてたら嬉しいですね。


     昔とは違うようなので、聞いてから動くようにしてます。

     男の子です、よく泣いてます 


     キムタクは色々言われたけど、視聴率はとってますね。

     うちの主人がキムタクのドラマが好きだって最近言いましたよ。

     ビックリでしたけど ・・・・


     

 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する