嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
道案内
2017年05月22日 (月) | 編集 |



ベビーカーを買うのに、息子は忙しくて行けないので

管理人がとりあえず下見に行ってきました。


歩いても10分くらいと聞いていたのですが、アプリを使って

道案内に頼みながら15分くらいで行きました。


あちこち曲がりながら行くので、これはこのアプリでないと

無理だわ 


着いたら、爆買いの中国人が一杯 

まだ、いるんですね。

たくさん買ってましたよ 

ベビーカーは、いいのがあったので、次回です。



20170522ランチ


ランチは580円、安い 


そして、帰りはこんなもの発見 



20170522五代様             


朝ドラで有名になった、五代様の銅像 

もっと広い場所にあるのかと思ったら、大阪商工会議所と隣の

ビルの間にありました。

写真撮ってる人がいて、なんだろうと思って気づきました。

朝ドラみてたので、ちょっと興奮 



20170522速達ポスト



そして、初めて見ました、青いポスト 

速達便専用らしい。

やっぱ、大阪やね 






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する