嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
嵐を自転車に例えると ・・・
2017年05月22日 (月) | 編集 |



昨日放送の 「 ニノさん 」  も、興味ある話だったようで、

今回もいったん隠しますので、読みたい方だけどうぞ ・・・



嵐の事を〇〇に例えると、ってよく聞かれる質問だけど、

家族ならとかは、よくあるけど、自転車のパーツに

例えるとって聞かれて、驚いた、にのちゃん 



で、考えた結果を言っても、その記者さんは、

「 あ~、そうですか 」  って言い反応も普通なままだった  



嵐を自転車に例えると



それが、こちらだそうです。

TV LIFEで、 「 プラチナデータ 」 の時のインタビューでした …



斬新な質問だったから覚えてたんですね。

質問した記者さんは、これを聞いてどう思ったでしょうね。

ちょっと気になります。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する