嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
タップにのみ ♪♪
2017年05月23日 (火) | 編集 |



先日、にのちゃんタップの 「 ナノックス 」  CM60秒バージョンが

『 VS嵐 』  で流れました 

わが地域でも流れたそうなんで、ホッとしました。

( お友達に確認した、にの担です )



で、公式さんもアップされてるそうですが、公式さんの画像には

ピアノの後ろにパンダがいるそうです 

前のCMでパンダのぬいぐるみありましたね。

ナノックスは、ピアノの横に置いてますね。

TVで流れると振り返ってみてます 



こんな意見も ・・・・


LIONさんに心からの感謝を。

よくVS嵐でNANOXの新CM 「 泥はねタップ 」 篇60秒を

流してくれた。

プライムタイムのCM料金は30秒でも高いのに60秒分買ってくれた。

二宮くんのタップを全国の人に見てもらえた。

黄色い傘、ピアノの伴奏、白シャツ。

ニノの魅力爆発で。

ナノックス買い続けるよ。




この方男性なんですが、女性に負けない " にの愛 "  が

溢れてます。

管理人も買います 






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する