嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
臨時休業
2017年05月27日 (土) | 編集 |


息子のマンションの近くにカフェがあります 

先日、黒板に ・・・

” 町内会の会議に参加するので、臨時休業します ”

って書いてありました 

そして、今日は ・・・

” 洋食屋のヘルプに行くので、臨時休業します ”

って書いてありました 


洋食屋っていうオムライスのお店なんですが、近くにあります。

この前、TVで紹介されてて ( たまたま見てました  )

たくさんの人が並んでます 

そこのお店にお手伝いに行ったんですね。

そこまで詳しく理由を書かなくてもいいんじゃないかなって思って、

クスって笑っちゃった管理人です。

真面目なオーナーさんなんでしょうね 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する