嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
お笑いセンスが高いジャニーズ
2017年05月28日 (日) | 編集 |


歌って踊れるイケメンが多数所属するジャニーズ事務所。

歌や演技だけでなく、最近はバラエティ番組に出演する

ジャニーズメンバーが増えてきました。

中にはお笑い芸人顔負けのお笑いセンスを持つ人も!

そこで今回は、お笑いセンスが高いと思うジャニーズメンバーに

ついて探ってみました。


関ジャニ∞のメンバーであり、最近はMCとしての仕事も多数こなす彼。

しきりの上手さはもちろん、的確なツッコミや時折はさむボケのタイミングが

絶妙。

『 月曜から夜ふかし 』 ( 日本テレビ系 ) では、マツコ・デラックスとの

息の合ったトークが人気を集めています。

しっかりとしているように見える彼ですが、実は天然なところもあるそう。

サッカーが好き過ぎてサッカーの話ばかりしたところ、関ジャニ∞メンバーの

横山がサッカー嫌いになったとか …。

他にも、冷やし中華を食べるときに 「 フーフー 」 と冷まして食べるなど、

かわいらしい天然エピソードが多数。

MCとしてのコミュニケーション力と天然っぷりが混ざり、唯一無二のお笑い

センスを持ち合わせている村上信五が1位となりました。


 1位 村上信五

 2位 中居正広

 3位 城島茂

 4位 横山裕
.
 5位 堂本剛
.
 .6位 丸山隆平
.
 7位 手越祐也
.
 8位 二宮和也
.
 9位 香取慎吾
.
10位 国分太一
.


有効回答者数 : 500名 ( 20~30代男女各250名 : 複数回答 )

調査期間 : 2017年4月12日~2017年4月17日



にのちゃんは、もっと上位かと思いましたが、ジャニーズという

くくりでみたらこんなものかな 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する