嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
道を聞かれました !
2017年05月29日 (月) | 編集 |


今日、歩いてたら 「 ○○は、このちかくですか  」

って聞かれました 

まぁ、3時くらいにリュックで、帽子被って、スニーカ-を

履いてたら、近所の人って思われますね。

たまたま知ってたので、教えてあげましたけど、大阪の人に

見られちゃった 


その少し前にも地下鉄の駅から出てきた年配のおばさまが

京阪の駅じゃなかったとか、見たことないと思ったとか

言ってたので、聞かれなかったけどまっすぐ行ったら

京阪の駅に行きますよって、教えてあげました 

随分慣れましたね。

近くのお寺があるらしく、朝と夕方に鐘が鳴ってるのですが、

2週間くらい経って気がつきました 

余裕がでてきたんですね、きっと 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する