嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
プライベートな挑戦状
2017年05月31日 (水) | 編集 |

この日曜日の 「ベイストーム 」 での話です 


NANOXタップについて。

「 今回たくさん練習 … 現場でしましたよ。

やりました! 

タップ。

落ないと思ったけどやっぱ落ちるんだねー。

ニノックスボトル珍しくてずっと使ってるけどベトベトって

話ししたら、VS嵐か何かでゆったんですよ。

それをLIONの人が見てたらしくてすぐ新しいのくれたんですよ。

そんなかに、挑戦状が入ってて

『 ベトベトになったボトルから綺麗に移し替えれるか 』

ってのが入ってたんですよ。

おしゃれじゃない?

めちゃめちゃおしゃれだよ。

いい企業だよ。

入るんだったらあーいう会社がいいよ。

その挑戦状もわざわざ作って 。。

受けて立った。

もう完璧だよ。

素晴らしい会社だよね。

おしゃれだよねやり方が。

心遣いがさ。

おもてなしだよね。

感動したよ。 」



素晴らしい担当の方 

ウィットにとんでるし、にのちゃんも感激だって 

こんな話聞けるのも、ラジオならですね。

ずっと、続いてほしいです 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する