嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
花粉症
2017年06月02日 (金) | 編集 |

ヒノキ花粉もほとんど飛んでないのではと、思ってる管理人です。

大阪に来た5月の初めに症状が出ましたが、そこから

ルイボスティーを毎日しっかり飲んで、薬を飲んでいたら

気づいたら症状が出てませんでした。

都会なので、ヒノキも近くにないのかもしれません。

良かった 

まだ症状のある方は、気を付けてくださいね。



で、ルイボスティーを煮出すのにお水をスーパーで見てたら

こんな可愛いペットボトルがありました 



20170601エビアン2          120170601エビアン



750ml もあるんです。

ミッキーの顔が、孫の顔に見えてきました 

可愛い 


すいません、こんな話で 。。。。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する