嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
拍手コメントのお返事 ・・・・
2017年06月07日 (水) | 編集 |



孫の話ばかりで申し訳ないんですが、息子あてにお祝いが

届きました 



20170513赤ちゃんタワー1               20170513赤ちゃんタワー2         


 20170525おむつケーキ               20170531リボンに名前



「 おむつケーキ 」 とか 「 赤ちゃんタワー 」 って言うそうですが、

おしゃれですね。

名前を書いてくれてる方もいて、新米パパママには嬉しいですね。



では、拍手コメントのお返事です ・・・・








 5/21~6/6に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     ジュニアの子たちに心を込めてありがとうって拍手を送りたい

     です。

     それが、モチベーションになって、デビューしたキスマイの

     藤ヶ谷くんがいるんですものね。


     キムタクのドラマ好きってビックリでした 

     見てるのは知ってましたけど、好きとは 

     にのちゃんドラマはどうなんでしょう 

     最近、連ドラないですからね。


     にのちゃんモッサリ頭になってますが、髪を切るんじゃ

     ないかって思ってる人多いです。

     前髪の感じが今いいですよね。


     キムタクファンの皆さまが、ラジオを聞いてあきれないで

     ほしいです。


     まさか60秒が流れるとは思ってなかったですね。

     LIONさん太っ腹 


     短い時間によく考えたと思いますね。

     よっぽdpインパクトがあったんですね、覚えてるなんて 


     「 天城越え 」  があるから今の、にのちゃんがある

     んですね。

     よく頑張りました。

     共演した六平さんも言ってらっしゃいました。


     最近は新生児から使える 「 抱っこひも 」  があるらしく

     お嫁さんも使ってます。

     でも、一ヶ月検診で看護婦さんからは、ダメだと言われ

     女性の先生からは気を付けて使ってくださいと言われ

     どっちの意見を聞けばって感じです 


     6月いっぱいくらいはいるので、楽しみで仕方ないです。


     にのちゃんのドラマ見たいですね。


     ワクワク学校熊本校行ける子たちは、大喜び

     ですね。


     面白いカフェです。

     行ったことはないけど ・・・

     TVで紹介された ” オムライス屋さん ”  あれから2週間以上

     経つけど、未だに並んでます 


     オバマ大統領が来られてから外国の方が広島に来るのが増えてる

     みたいですね。

     「 母と暮せば 」 もいろんな国で公開されてほしいです。


     嵐くんやジャニーズの中では、にのちゃんのお笑いセンスは

     認められてるようですが、世間的にはまだまだなんですね。


     ホント、大阪の食べ物 ( まだあまり食べてない ) 安くて

     ボリュームがあります。


     深夜番組とは違うんだから、その辺をちゃんと把握して

     ほしいですね、スタッフさんは ・・・

     
     大阪のおばちゃんに見えたようです。


     LIONのスタッフさん、素晴らしい 

     ナノックスボトルも大きいもの出てますね。

     最近見かけました。


     にのちゃん効果、いろんな方面に出てますね。

     にのちゃん節でラジオどんどん言っちゃってください。


     早く見れるといいですね、DVD 


     「 なつく 」  って子犬見たいですね、言い方が。

     やっぱり、ワンコ 


     見れてよかったですね、DVD 

     メイキング良さそうですね、早く見たい。


     色んなお友達に嵐くんの事を宣伝されてるんですね。

     素晴らしい 

     中々思い通りにはならなかったようですが、今回はぜひ

     映画にご一緒に行かれてくださいね。


     携帯用にとてもいいです。

     家には大きいのがあるんですが、あれは持っていけないですから 。。。




 5/21に拍手コメントしてくださった、ク様


     こんばんは。

     お返事が遅れてごめんなさい。

     ブログではお久しぶりですね。

     キムタクファンが大きな心で対応してくれますように 。。。



 5/21~6/1に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは。

     お返事が遅れてごめんなさい。

     最近分かったことは、息子夫婦は 「 炊き込みご飯 」  が

     大好きだって事です。

     お嫁さんは授乳中なのでか、よく食べてくれるので、作りがいが

     あります。

     炊飯器でチキンライスをもう一回作ってみようと思ってます。


     良かったですね。

     ナノックス60秒バージョンが流れて 

     我が家も他の洗剤をたくさんいただいてるんですが、たまに

     貢献してます。

     気持ちではいつも買ってます。


     収録時間が長いからどれから見るか迷いますね 


     おんぶひもの方が慣れてるので、私たち世代は使いやすいけど

     若い人には抱っこひもなんですね。

     娘さんの時に使ってたのがよくありましたね。

     将来使えそうですね。


     ワクワク学校は大激戦のようですね。

     セクシーゾーンの子が 「 ワクワクで嵐いらない 」

     なんて言ってる子がいるそうですが、嵐あっての

     ワクワクだから、勘違いしないでほしいです。

     娘さんよかったですね、日ごろの行いがいいんですね、

     きっと 


     「 しやがれ 」  を見ていやな思いをされた方も多かった

     事でしょう。

     にのちゃんの一言で救われました 


     見れて良かったですね,DVD 

     やっぱり癒されますよね。

     コンサートを一から作るのは大変だとわかるドキュメンタリー

     だとか 

     私も早く見たいです 




    

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する