嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
100円食堂
2017年06月07日 (水) | 編集 |



日曜日の 「 鉄腕DASH 」  を見てたら見たことのある

おじいさんが出てらっしゃって ・・・・

確か 「 まごまご嵐 」  に出てたよな 

あの白髪には見覚えありました。


どうやら10年以上前らしい。

おじいさんがバイクに乗ってた気がしました 。。。

お元気そうで何よりでした 



朝ドラ 「 ひよっこ 」  をずっと見てるわけではありませんが、

なんか気になる女優さんがいました。

倒産した電気屋さんで働いてた女の子です。


そして、あの子かなって思い出しました 

それは 『 天国で君にあえたら 』  そう、にのちゃんの

ドラマで、病院にいてコーヒーを入れてた女の子 

八木優希さんでした。

朝ドラでは、夏井優子訳でみねこの先輩でひ弱な子だそうです。

もう出演シーンは終わったのですが、思い出せてスッキリです。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する