嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
にのちゃんの ・・・
2017年06月08日 (木) | 編集 |


まだ、ドキュメンタリーは見れてないんですが、にのちゃんが

リハーサルでヘアバンドをしてるって 

自宅では、北京オリンピックの翔ちゃんのお土産の

カチューシャをしてると聞きましたが、ヘアバンドなんですね。

無印の商品らしいと聞いて、見てきました。

そんなに高くなくて、自分で買いに行ったのかなって思って

ましたら、ファミマで買ったんじゃないって言ってる方がいて、

そうかもですね。


あと、にのちゃんのソロがひきが多くて、字幕と被ってしまうって

言う方がいました。

残念です。

見せたい側と見たい側の違いでしょうか 


前の写真集の時も、 話題になりましたね。

( 「 ARASHI IS ALIVE 」 2008年のドリアラ密着 ) 

ソロとか各自のアップのボタンとかあればいいのにね 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する