嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №95
2017年06月09日 (金) | 編集 |


昨日の大阪は、野球中継で 「 VS嵐 」  はありませんでした  

阪神の中継でしたが、こちらではカープの 「 カ 」  の字も

言葉も出てこないですね。

予想はしてましたが ・・・

ちょっと寂しいですね。


では、バック・ツー・ザ・ゲームニッキいきます ・・・





Xその243   (>_<) (>_<) (>_<)   H07.06.05頃


いやぁ ・・・。

恥ずかしいというか ・・・ なんというか    


今、お昼の12時なんですが 

今、起きました  


おはようございます 

なんで、こんな話をしてるかというと ・・・。


夢見たんです 


しかも ・・・。


  ミュージカル   


ミュージカルの夢って定期的にみるんです 


わたくし ・・・。

ちょっと憧れてるんでしょうか     


そんな自分が恥ずかしいというかなんというか  


街の中で、ただひたすらに歌うんです ・・・。


ミュージックスター 


っていう歌を唄ってました ・・・。


俺ミュージックスター  


って唄ってました ・・・。

でも、この場合。


ミュージカルスターとかですよね ・・・。

いつも夢を見ると 


自分の頭の悪さを自分自身に露呈してるみたいで ・・・。


なんか嫌ですわ ・・・。


という事で。


仕事に行ってきますよ 


ミュージックスターは          




嵐くんの中で、ミュージカルを経験してないのは、相葉ちゃんと

にのちゃんの二人だけです。

相葉ちゃんからミュージカルの話は聞いた覚えがないんですが、

にのちゃんからは、たまに聞いた気がします。


見てみたいな、ミュージカルスター、にのちゃん   



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/08/12(土) 04:57:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する