嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
サロンパスイベント大阪
2017年06月10日 (土) | 編集 |
先週の6/3 ( 土 )  に大阪であった

「 サロンパスキャラバンバス2017 」 のイベントに

行ってました。

PCの調子が悪かったので、アップできなかったのですが ・・・


大阪市内に行くのも初めてだったので、ドキドキの一人旅 

梅田のヨドバシカメラの広場であったのですが、そんな時に

出あうこともないので行ってきました。



並んだのは一時間程度、整理券の時間は18時過ぎって

言ってました。



20170603サロンパスバス11      20170603サロンパスバス9      20170603サロンパスバス8



20170603サロンパスバス7      20170603サロンパスバス6     20170603サロンパスバス5




20170603サロンパスバス4      20170603サロンパスバス3      20170603サロンパスバス2




20170603サロンパスバス1      20170603サロンパスイベント1      20170603.jpg



「 サロンパスアイランドVRツアー 」  をこのバスの2Fで体験

します。

1Fで説明を一人一人にして、待ってる間に中に貼ってる写真を

写メできました。

ミスターCGの姿が見えなかったので、聞いたら、いるんですけど

現れる時間はハッキリとはわからないんですよ。

身体にピタってしてますからね ( 小声で ) っていう事でした。

実は、東京でお友達がミスターCGと写真を撮ってたので、

私もと思ってたのですが、残念 

お友達ラッキーでしたね 


で、サンプリングはサロンパスと栄養ドリンクだったんです。

バッジが良かったな 

あっ、マスクが変わった形してますが、口ではなく目にする

アイマスクです。

色んな人が使いますからね。


今日は、福岡であったみたいですね。

見たら怖いって言われるミスターCGですが、会えるといいですね。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する