嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
タッキーの思い出
2017年06月12日 (月) | 編集 |



タッキーの主演映画が公開って事で、いろんな番組に出てますね 

で、 「 8時だJ 」  の頃の話を聞ける機会が増えて嬉しいです。



6月6日の日テレ系 「 ウチのガヤがすみません!SP 」 に

タッキー&翼の滝沢秀明くんが出演し、 「 8時だJ 」 にまつわる

エピソードを披露しました。


この日は番組MCのヒロミさんが滝沢秀明くんらとともに

出演した 「 8時だJ 」 の思い出話になる一幕が。


現在の嵐や関ジャニ∞のメンバーがジャニーズJr.時代を過ごした

青春の一ページであるバラエティ番組 「 8時だJ 」 

( 1998年から1999年にかけてテレ朝系で放送 ) について、

ヒロミさんがこう切り出したのです。


「 滝沢が一番お兄ちゃんで、仕切ってる。

松潤だとか嵐のメンバーだとか斗真だとかが皆いたんだけど。

精鋭の60人ぐらいいる中の、リーダーだから 」


滝沢くんが 「 8時だJ 」 出演ジャニーズのまとめ役だった

ことを明かしたヒロミさん。


すると、そのまとめ役だった当人である滝沢くんは

「 大変ですよね。

やっぱり、みんな反抗期の時期なんで。

なかなか言うことも聞いてくれない時期なんで、大変でしたね 」

と語りました。


そんななか、 “ 最も手のかかったメンバーは誰? ” 

という質問には 「 松本潤ですかね 」 と答えた滝沢くん。

「 めんどくさい。

言っても言っても、分からない子だったので。

今は、もちろん大人になりましたけど。

当時は 」 と続け、嵐の松本潤くんが聞き分けのないメンバー

だったことを打ち明けたのです。


ヒロミさんも

「 当時は大変だったよ。

収録だって、子供たち後ろの方寝てるんだもん。

眠くて。

学校行ってからの収録だからさ 」

とコメントし、

“ 「 8時だJ 」 時代のメンバーも今はミンナ大人になったな ~ ”

と言わんばかりに振り返っていました。




潤くんがね、意外です。

でも、よく可愛がってもらってましたね。

「 8時だJ 」  復活とかないよね 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する