嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
拍手コメントのお返事 。。。
2017年07月02日 (日) | 編集 |
実は、大阪に来る前に尾道でやってた 「 猫展 」  に行きたかった

のですが、行けなかったんです 



20170501尾道3



が、京都でも 「 猫展 」  やってるってことで終了する

直前に行ってきました。




20170610猫博 20170609猫博4 20170609猫博3




20170609猫博2





全然違う展覧会で、たまたま猫だったわけです。




では、拍手コメントのお返事です ・・・・







 6/7~11に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     そうなんです、可愛いのが多いので、つい買ってしまいます。

     甘々なおばあさんです。


     DVDやBDが売れるのは、嬉しいですね。

     評価されてるって思います。


     この 「 おむつケーキ 」  を考えた人凄いですね。

     はい、 「 陸 」  「 りく 」  と言います。

     息子の名前が感じ一文字だったので、それを引き継いだ

     ようです。

     頑張って食事作ってます 


     そうですね、あの頃から比べると大きくなりましたね。

     と言っても16歳だそうです。

     また共演することもあるでしょうね。


     前はタオルを巻いてましたね。

     好きだったな、タオル巻き、にの。

     おしゃれさんになりましたね。


     今は若葉がきれいですね。

     大阪城に近いのにまだ行ってません 

     戻る前に行けるかなぁ 


     ゲームニッキが始まったのが2004.12.20~2008.12.20

     の4年間だったんです。

     もっと長く続いてた気がしますが、記憶にのこりますね、

     ゲームニッキ 


     たくさん売れて嬉しいです。


     ミスターCGに会いたかったです。

     私が行った時間帯はそんなに並んでなかったです。

     っていうか、コンサートグッズに並んでるので、少しの時間は

     なんともないです。

     いいのやら悪いのやら。


     そうなんですよね。

     ちょっと想像してしまう事があったんですが、それを吹き飛ばす

     ソロでした。

     だからアップ多めで見たかったなぁ 

     ジュニアの頃からの、にの担さんのお友達がいるんですね。

     お会いしたいですね。


     コンサートを見たかった人が多かったんですね。


     一年前の一番搾り広島のポスターですね。

     今年も担当は、にのちゃんですか 

     すっかり広島の事に疎くなってます 


     ワクワク学校大阪に行けたんです。

     前の日から少し頭が痛かったんですが、学校に行く

     頃にはどこかに消え去ってました。


     中々ワクワク学校のレポできませんが、いろんな方がレポート

     されてるので、闇写真まで出回ってるので、つたわってますよね。


     コンサートとは違う楽しさががワクワク学校にはあります。

     年々競争が激しくなってます 


     にのちゃんのお誕生日、結構広まりましたね。





 6/9~19に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     V6が20周年の時に、スカパーかWOWWOWでコンサートが

     放送されたそうで、その時だけ加入した人が多かったみたいです。

     ハワイの時みたいに、ライブビューイングできればいいんですけどね。

     ライブDVDがこんなに売れてるってことは、行けなかった方か、管理人の

     ように行ったけど、忘れちゃったって方が見たいからですよね、きっと 


     中々、嵐関連のイベントに行けないので、たまたま行ける所だと

     思ったので、色々調べてから行ってみました。

     娘さんにも中々会えないんですね。


     短い髪でも予想以上にカッコいいです。

     短いと確かに手入れが楽ですね。

     嵐くんの応援はお金が確かにかかります。

     元SMAPファンだったお友達が以前言ってましたが、

     SMAPではこんなにお金はかからなかったって言ってました。

     コンサートは毎年じゃないし、CDも嵐くんみたいにたくさん出てないし、

     DVDとかあんまり買わなかったって 

     頑張って応援してます。


     にのちゃんのお祝いできて良かったですね。

     ただいま出張中なので、いつものようにお友達と

     お祝い出来なくて、ちょっと寂しかったけど、ワクワクで

     お祝いしたから良かった 

     以前、にのちゃんの舞台に夜行バスで往復して仕事にも

     行きました。

     もう、無理です。

     でも、コンサートの為に体力はつけないとですね。


     おめでとうございます。

     孫は可愛いです。

     わが子の時よりも余裕があるからか、いらだつこともなく

     楽しめてるかんじです。

     楽しみですね 




 6/12に拍手コメントしてくださった、あ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     潤くんは自分が納得して理解できないと動けないようで、

     ボートの頃よりは丸くなってますが、そこを理解して

     説明すると大丈夫なんです。

     それぞれの個性をよく見て、成長させてくれたのが

     事務所なんですね。

     いろいろ言いたいことある事務所ですけどね。




 6/19に拍手コメントしてくださった、く様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     親近感を感じてくださってありがとうございます。

     二、三年前にお誕生日のお祝いはコンサートで

     やりたいんだ、ワクワクではやりたくないって言って

     ましたが、心境の変化でしょうか 

     嬉しそうでした 

     そんな、にのちゃんが見れて嬉しかったです。



         
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する