嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
にのちゃんソロ曲制作者
2017年06月13日 (火) | 編集 |



ニノソロ作詞作曲者のFox.i.eという制作者は、どういう方なのだろう。

ガイドでニノが

『 世界観が凄くいいなと思う 』

『 「 WONDER-LOVE 」 と近しい温度の曲がいいなと思って

作ってもらいました 』 

と語っているけど、ニノの声質や音域、歌い方に凄く合う曲を

作ってくれて本当に感謝。

最高。


 「 また今日と同じ明日が来る 」 の制作者

Fox.i.eがどういう方か判明。

HaKU?

『 監獄学園 』 のOP歌ってた、ツインボーカルの一人?!

Fox.i.eさんの今後のご活躍を祈っている。



辻村有記!

8月9日、渋谷WWWのライブで いよいよ国内!

本格始動します。

国内?

そうなんです。

海外は、Fox.i.eという名前で活動してたんです!

辻村有記、そしてFox.i.eを宜しくお願いします。







にのちゃんのソロ、曲もダンスも想像以上で、息をひそめて

ただただ見つめてましたね 

会場がシーンとしてたのが印象的でした 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する