嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
♪♪ 昨日は京セラドーム ☆☆
2017年06月18日 (日) | 編集 |


昨日は、優しいお友達に誘っていただいて、にのちゃんの

お誕生日の日の 「 ワクワク学校 」  に行ってきました 



20170617ワクワク       20170617京セラ



20170614京セラドーム       20170616レフレクター



実は、息子の家からドームまで地下鉄で30分くらいなので、

一回グッズ販売まえに試験的に行ってみてまして、その時には

柱に注意書きが貼ってあったのですが、もう今は貼ってませんね。



グッズは、プレ販売の日は全然並んでなくてすぐに買えました。

リフレクターにはチェーンがついてるのですが、他のもので

良く外れてるので、一切信用してない管理人なので

たまたまあった、リボンでリュックのファスナーにつけました。



にのちゃんのお誕生日のお祝いあったし、潤くんのカズ呼び

あったし、 「 奥さん運び 」  というフィンランドのスポーツを

やって、にのちゃんが奥さんになって、他のメンバーがおんぶしたり

お姫様抱っこしたり、俵みたいに担いだり、引っ張ったり、MDA

みたいに上から落ちたり、う〇こ連発したり、国立の 「 5×10 」

を見て感動したり、笑ったり、歌ったりと盛りだくさんで

行けなかった方の想いを届けてきました 


にのちゃんの短髪は、VSの予告で見た時よりはカッコよくて

安心しました。

にのちゃん、嬉しそうでした 


できたら詳しく書きたいと思います。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する