嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
色んなハピバメッセージ
2017年06月19日 (月) | 編集 |


にのちゃんのお誕生日の日、彼の人徳なのか会ったことの

ある人も会ったことのない人もお祝いしてくれた方たちが

多かったようです。

つぶやきだけですが、こんな方々が ・・・・  


 ライオンさんのナノックスから


DCeN0F1UwAA3IkC.jpg





 映画 『 ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~ 』 

本日は我らが二宮和也さんのお誕生日です(^o^)

おめでとうございます🎊

本作では一度食べた料理の味を完全再現できる、絶対味覚を

持った料理人を演じていますので、お楽しみに🔪✨


 月刊ザテレビジョン

二宮和也さん、お誕生日おめでとうございます! 

本誌連載 「 月刊嵐 」 も引き続きどうぞよろしくお願いいたします 



 【 「 TVガイドPERSON vol.58 」 】

本日は 「 嵐のワクワク学校 」 初日、そして二宮和也さんの

バースデー!ということで、最新号に登場している中島健人さん

からお祝いのメッセージが!

「 お誕生日おめでとうございます!

二宮さんには “ 明るいエロ本 ” と名付けてもらいました ( 笑 ) 」



 芳林堂書店

【 オススメ 】 本日は嵐、二宮和也さんお誕生日!!

そんな今日は二宮さん主演の11月公開映画 「 ラストレシピ 」 、

来年公開予定の 「 検察側の罪人 」 の原作本を読んで、

次はどんな演技で私たちを魅了してくれるのか、ワクワクしながら

待ってみるのはいかがでしょうか?




 準備期間を入れると8年前になりますね。

二宮さん、お誕生日おめでとうございます‼︎

GANTZスタッフさん


ガンツ




 八嶋さん

ニノも波瑠ちゃんもでした❤

いろいろお目出度いね❤

我が劇団、カムカムミニキーナの東京公演初日でもあるもんね❤

やっぱりお目出度いね❤



 タワーレコード

タワーレコードハピバメッセージ



 イオンの粋な計らい

おめでとうイオンの粋な計らい




 表参道とあるカフェのケーキ 

表参道のカフェのケーキ



 イオンのサロンパスコーナー


サロンパス・イオン



これ見ました。

私が行った時は、まだ学校がなかった日だったので、

たくさんありました。

でも、すぐに完売だったようです。

凄い 


愛されてますね、にのちゃん 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する