嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ワクワク学校奥様かつぎ !!
2017年06月23日 (金) | 編集 |
ワクワク学校の内容を書こうと思うのですが、ネタバレが嫌な方が

いらっしゃるかと思いますので、一旦隠します ・・・



最初の担当は、いつもの通り二宮先生で助手は中島くん。

2時間目は櫻井先生で助手は勝利くん。

3時間目は相葉先生で助手は風磨くん。

4時間目は潤くんで助手は松島くん。

5時間目は大ちゃんで助手はマリウスくんでした。



で、にのちゃんの授業から書こうと思ったのですが、

多分 「 奥様かつぎ」 が何か知りたいって人が多いのでは

と思いますので、そこからいきます ・・・・



相葉ちゃんの授業は、 「 運動 ( スポーツ ) を好きになろう 」

スポーツが嫌いな人でも、自分ができるスポーツをすれば好きになる。

体操の内村選手は、小学校の時体育は3だったけど、球技はダメ

だったけど、体操ではトップの選手になりました。

世界中には、私たちが知らないスポーツがあり ( 映像で紹介 )

その中の " 奥様かつぎ "  ( フィンランド、多分 ) を嵐くんと

セクゾくんですることになりました。


セクゾくんの奥さんは、勝利くん。

第1走者マリウスくん、第2走者中島くん、第3走者風磨くん、

第4走者松島くん。

嵐くんの奥さんは ・・・ にのちゃん 

体重から考えると大宮のどちらかだと思いましたね。

第1走者翔ちゃん、第2走者大ちゃん、第3走者潤くん、

第4走者相葉ちゃん。


いろんな運び方があるんだけど、多分、にのちゃんが重かった

んだと思いますね。

最初に翔ちゃんが、お姫様抱っこや小麦粉運びをやったりして

ましたが、失敗して結局おんぶしてスタート 



マリウスくんは、お姫様抱っこだったと思いますが、早くて次々と

楽々と走ってました ( っていうか、嵐くんばかり見てたのであまり

セクゾの事は見てないです )



ワクワク奥様運び



拾い画なんですが、こんな感じでした。


ゴールした後に翔ちゃんが言ってたのは ( スタートダッシュに失敗 )

にのちゃんがおんぶされてるのに、左胸をもんできたと、にのちゃん曰く

こんなチャンスは中々ないからと ( ニュアンスです )


翔ちゃんが時間かかったのですが、大ちゃんは楽々とお姫様抱っこをして

潤くんは小麦粉運びを軽々とし、相葉ちゃんは色々やってましたが、潰れて

しまって、ファンとしては美味しい時間でした。

途中でセクゾが勝ったらやめてたんですが、会場からのブーイングで

最後までグダグダな走りが見れて良かったです。

引っ張ったりもしてました。

にのちゃんが照れずに相葉ちゃんにもっと寄り添えば、早く走れたのにって

言われてる方がいましたが、照れてたのか 

途中でフリスクを落とした、にのちゃんのポケットに入れてあげたり、ゴロンと

してる時に背中やお腹が見えてたら引っ張ってあげたりとまさに奥さんを

支える旦那さんだなって思いました。

審判のフィンランドの方が選んだMVPは、風磨くん。


相葉ちゃんは汗ダクで、次の説明ができなくなって、風磨くんに読んで

もらってました。

次の回からは、別のスポーツになったので、ラッキーでした、見れて 



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する