嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
アジャさん
2017年06月20日 (火) | 編集 |



アジャコングさんのつぶやきです 


6月18日は、京セラドームにてこちらに出演させていただきました。

色々タメになりました😊

嵐の皆さんSexyZoneの皆さんありがとうございました😊

本日のワタクシはAJA改めAg+のオバちゃんでしたけどww

さー美味しいもんも食べたし、出すもんしっかり出そう‼️www





翔ちゃんの授業のゲストだったアジャさん。

17日は、浜口京子さんでした。

毎回同じゲストさんではないようで、相葉ちゃんの授業の

スポーツも毎回変わるようですね。


熊本も同じような感じであるんかな 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する