嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
やすらぎの郷に ・・・
2017年06月21日 (水) | 編集 |


「 やすらぎの郷 」 で、シノという役名で若手俳優が出てるそうです 


シノの猛烈なファンの姫 ( 八千草薫 ) 。

向井理が演じるシノこと四宮くんは、イケメンで演技派で老若男女に

幅広い人気がある28歳の若手俳優で、清潔感もあれば気品も

備えている、好感度No. 1の若手成長株という役。

嵐のニノ ( 二宮和也 ) がモデル??😆



どう考えてもシノのモデルはニノなんだけど

( ニングルテラスのあそこに飾られてるあの手紙なんてめちゃくちゃ

ラブレターみたいだし ) しかしそこで本人を出さないあたりが

またね!

もうね!



あと 「 シノ 」 というのは 「 ニノ 」 から来てるんだろうけど、

嵐の面々が二宮をめぐって 

「 これってお前がモデルなんじゃない? 」

「 えーっ、やめてよ 」

みたいなやりとりをしてるところを妄想してしまった。

いろいろ愉しめるドラマだ。



「 やすらぎの郷 」 にシノが出た。

とても誉められてて嬉しい。

シノ役の方には申し訳ないが、どう考えてもニノ💛

そして、姫役の八千草薫さんは、バブルの頃、ちょっと高い

飲み屋さんで会った映画会社の人が

「 女優で一番性格がいいのは八千草薫 」

というのを聞いてから、なんか好き💛




中々見れないけど、確認したいです  




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する