嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
あさイチに大ちゃん
2017年06月23日 (金) | 編集 |



今朝、主人から電話があって、何事かと思ったら ・・・

「 大ちゃんがテレビに出てるよ  」



丁度見てたんですが 。。。

お嫁さんが、大ちゃん好きだから教えてくれたようです。

孫が泣いてたので、全部は見れなかったけど、管理人は

大体見ました 


さすが、NHKで古い映像もたくさんありました。

見たことにない映像もね。

潤くんからのメッセージが紹介され、最後にまた後で今日

会うからねって言ってて、今日は何の収録かなぁ

って思ってたら,Mステでした 


どういう訳か昨日まで、30日がMステで1日がミュージックデー

って間違って覚えてて、気がついて良かった 



レギュラー番組の録画はしてきたのですが、突発的な事には

対処できない ( へたに触ってどうにかなったら嫌なので

HDDを触らないし、触ってほしくないので ・・・ )

ので、お友達にお願いしました。

いつもお世話になってます。

楽しみです。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する