嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ワクワク学校、相葉ちゃんの授業
2017年06月25日 (日) | 編集 |
最近、この花をよく見かけます。



20170622アガバンサス



アガバンサス

涼しげですね。


では、相葉ちゃんの授業の続きです ・・・





相葉ちゃんの授業の ” 奥様かつぎ ”  の時に、舞台の黒板の

位置が真反対に変わりました。

最初の位置だとちょうど、にのちゃんと機材が重なっててよく

見えなかったからホッとしました。

相変わらず、ボールペンを持って何かを書いてました 


「 奥様かつぎ 」  の後に、かけっこが苦手な子が5つの事を

2週間続けたらタイムが劇的に早くなったっていうポイントを

説明してましたが、で、この時に 「 奥様かつぎ 」  のダメージが

大きかった相葉ちゃんが説明するのを風磨くんに 「 やって 」 

って言ってました。

最初は大きくスキップするんですが、にのちゃんが

凄く大きくスキップすると中島くんや他の子たちまで巻き込んで

最終的には、大ちゃんや翔ちゃんまで大きく手を振ってスキップ

してました。

楽しそうでした  (*≧∪≦) (*≧∪≦) (*≧∪≦)



相葉ちゃんの授業は、終わりました。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する