嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
キムタクのラジオ
2017年06月24日 (土) | 編集 |

【  木村拓哉・二宮和也/モデルプレス=6月23日 】

木村拓哉が、23日放送のパーソナリティを務めるラジオ

「 木村拓哉のWhat's UP SMAP! 」 

( TOKYO FM、毎週金曜23:00~ )

にて、映画 「 検察側の罪人 」 ( 2018年公開 ) で初共演する

嵐の二宮和也について語った。


木村拓哉、二宮和也と初共演 「 彼だったら全然安心できる 」

リスナーからのメールで、二宮との共演について振られると

「 二宮とは会いましたよ。

一緒に昼飯食いました 」

と交流を明かした木村。


映画は、雫井脩介氏による傑作ミステリーが原作で、木村が東京地検の

エリート検事役、二宮が駆け出しの若き検事役を演じ、互いの正義を

賭け対立していく2人の姿を描く。


作品について木村は

「 エンタテイメント性のあるアクションとかがあるわけではないので、

人間関係だったり話の内容は温度も色も重厚 」

と説明。

バトルを展開する二宮との共演を

「 現場でどういう風にできるか 」

と心待ちにしているようで、

「 後輩ではあるけれど、彼もすごくたくさんの映画やドラマを

経験しているので、一人の表現者としても出演者としても、

彼だったら全然安心できるなって印象 」

と俳優・二宮和也について語った。



また、 「 僕自身もできることはしておこうかなという感じ 」

と撮影に向けた準備をすすめていることも明かした。

( modelpress編集部 )

情報:TOKYO FM



にのちゃんと会ったんですね。

衣装合わせも始まったとか 

着々と始まってますね。

ワクワクしてます 





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する