嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
麻央ちゃん
2017年06月25日 (日) | 編集 |


小林麻央ちゃんがなくなられましたね。

最後まで、優しい笑顔を絶やさず、感動を与えてました。

昨日の 「 ズムサタ 」  や  今朝の 「 シューイチ 」 で

人となりを流してて、思わず涙ぐんでしまいました 


ご家族の方は、覚悟してたんじゃないでしょうか 

そんな中でも、ちゃんと会見をひらいた海老蔵さんは、

つらかったでしょうが偉いと思いました。

翔ちゃんのコメントも流れてましたが、同じZEROキャスター

として勤めてきただけに思いも強かったんですね。

あんな風に泣いてる翔ちゃんを初めて見ました。


息子たちとほとんど同じ年だし、他人事だと思えません。

ご冥福をお祈りします。

そして、ご家族の皆さんが笑顔で前向いて進んで

行けますように ・・・

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する