嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ワクワク応援団熊本
2017年06月26日 (月) | 編集 |

昨日6/25 ( 日 )  は、ワクワク応援団熊本がありました。

お天気はどうかなって心配してたのですが、無事にあって良かったですね。

今朝の地元の新聞に載ったそうです。



ワクワク熊本2017


潤くんは、ソモソモの授業、大ちゃんは、ゲラゲラの授業、

にのちゃんは、ヨカヨカの授業で、にのちゃんの授業の時に

くまモンが助手になったそうです。

ドラマの撮影で来れなかった翔ちゃんと相葉ちゃんは

中継でつながったそうです。




今回の会場になったグランメッセは、震源地の益城町にあり、

多くの車中泊の人達、物資を配る人達、罹災証明書の

発行を求める人達で溢れていたとか 

昨日は、笑顔で溢れていたって言われてる方が

いらっしゃいました 



元気をなってくれたら嬉しいですね。

今度は5人で行けますように ・・・・




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する