嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
未満都市
2017年06月27日 (火) | 編集 |



「 未満都市 」  っていうドラマが昔あって、キンキのお二人と

ジャニーズジュニアがたくさん出てて、相葉ちゃんと潤くんが

出てました 

潤くんは 「 モリ 」  って役で可愛かった 

息子がずっと見てました 



そのドラマが20年ぶりにSPドラマで帰ってくるって聞いただけで

ビックリだったのに、ジュニアの時にやめた小原裕貴くんが

このドラマだけに復活って聞いて、またまたビックリです  


にのちゃんが 「 Aスタジオ 」  に出たときに、鶴瓶さんが裕貴くんを

訪ねてたのが、最近といってももう何年前になるのかな 

相変わらずのイケメンだったけど ・・・


放送されるのが楽しみ  


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する